• 交通事故治療とは? INTRODUCTION
  • 気になる慰謝料 PRICE
  • 交通事故治療Q&A Q&A
  • マスターおーしまとは? ABOUT
  • ゆらし療法 yurashi

2012年7月25日 水曜日

大腿骨頭壊死、臼蓋形成不全、股関節症ならおおしま接骨院

こんにちは、マスターおーしまですsunsunsunthreefive℃)

交換留学two第一弾までsix

(ホームステイで)韓国のチョン君がおーしま家house泊まる日は、おーしまは新潟インターハイ、トレーナーsports活動で出張のためいない(アチャ~、お嫁ちゃんvirgoannoy)

チョン君が来て使うと思われる日常生活での韓国語の翻訳は、一応終了sign02したので

今度は、その日いないairplanesportsおーしまがチョン君に手紙mailtoを書かねばsign03(下記がおーしまがチョン君に宛てた手紙です)

チョン・クォンヌン君へ

ようこそ日本へ。ようこそ大島家へ。
初めまして、私はひろきの父の大島秀一です。
日本、北名古屋市はどんな印象ですか。
楽しんでいろいろと学んでくれるとうれしいなあ。

日本は昨年3月11日、1000年以上に1度と言われる日本の歴史上、最大の大地震が福島県で起き大津波で多くの命が亡くなりました。その際には韓国の方々にも温かいご支援を頂き、お蔭様で大地震が起こる前の状態に戻りつつあります。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございます。

実は、チョン・クォンヌン君が来日される日に、私は新潟県で行われるインターハイと呼ばれる日本各地の高校生代表の陸上大会のトレーナー活動へ行く日と重なってしまいました。チョン・クォンヌン君とお会いしたかったのにとても残念です。
短い期間ですが日本、そして大島家を満喫して下さいネ。
今度は、個人的に、絶対に遊びに来て下さい。お待ちしています。
私は、接骨院といって治療院を開業しています。そのホームページをパソコンで見て頂ければいつでも大島家が見えるので、また開いて思い出して下さい。
チョン・クォンヌン君にとって素晴らしい日本留学でありますよう、心からお祈りします。

アドレス https://master-oshima.com

以上が心を込めて書いた文です。
(韓国語の 翻訳はパソコンpcにしてもらいました、助かりました。)

お嫁ちゃんvirgoにその文memoを見せると
「とぉーさん、カタ~いsign01、カタすぎるsign01

おーしま「これで出すsign01」(キッパリ)

お嫁ちゃんvirgo 「(皆~)とぉーさん(笑いながら)これ罪ほろぼしのためにやってるよ~~」
おーしまhappy01  「おいsign03

今日ココdog

チョン君が来ることもあって長男(中one)は朝起きても掃除か宿題を進めている

次男taurus(小threeone人でココ散歩

リードを変える時ココに「ウーウーウーdogannoy」と威嚇されている次男

おーしまとお嫁ちゃんが笑いながらvirgoリードを変えるのを助けています

ココ「お兄ちゃんに吠えると恐がるからオモシロイワンdog


丹羽郡扶桑町、大口町、江南市のむちうち交通事故患者さんが見える丹羽郡扶桑町のおおしま接骨院が送る交通安全語録

    車は急には止まれない


投稿者 おおしま接骨院 | 記事URL

カレンダー

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

電気で治すのではなく、
あくまでも手技にこだわった接骨院最後は「手にまさるものなし」おおしま接骨院が提供する療法(一部抜粋) バンキー(吸玉)療法 レインボー療法 JRC療法


大きな地図で見る
■住所
愛知県丹羽郡扶桑町柏森寺裏104

■定休日
日・祝・水曜午後・土曜午後

■営業時間
午前 8:30~12:00
午後 4:00~7:30

当院は予約制です。

お問い合わせ 詳しくはこちら

新着情報

一覧を見る

2024.4.11

臨時休診のお知らせ

 

令和6年4月13日(土)・4月27日(土)
 

選手帯同の為、臨時休診とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2024.3.28

臨時休診のお知らせ

 

令和6年4月8日(月)

 

勉強会出席の為、臨時休診とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2024.3.11

臨時休診のお知らせ

 

令和6年4月3日(水)、 4日(木)

 

勉強会出席の為、臨時休診とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2024.3.11

臨時休診のお知らせ

 

令和6年3月18日(月)、21日(木)午前、22日(金)、23日(土)

 

勉強会出席の為、臨時休診とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2024.3.7

臨時休診のお知らせ

 

令和6年3月18日(月) 
 

院長都合により臨時休診とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

  • RSS配信
  • RSSヘルプ