• 交通事故治療とは? INTRODUCTION
  • 気になる慰謝料 PRICE
  • 交通事故治療Q&A Q&A
  • マスターおーしまとは? ABOUT
  • ゆらし療法 yurashi

2012年7月3日 火曜日

大腿骨頭壊死、臼蓋形成不全、股関節症ならおおしま接骨院

こんにちは、マスターおーしまですraincloud

今からある乗り物に乗りますbullettrain

只今onezerothreezero

個人的な治療の勉強会、シークレットセミナーpencilpencilpencilです

日頃この時間はおもいっきり仕事なのでかなり新鮮fish

勉強会は勿論、地方の勉強会の夜の懇親会は、その土地の名産を食べるrestaurantのがおーしまのプチ趣味です

でも朝はいつも通り結構忙しかったtyphoon

fourthreezero分に目が覚めメールチェック、洗濯もんが大かごtwoかごあったのでコインランドリーへ乾かしに(家は、共働きですからたまにはお手伝い、お手伝い)その後いつも通りお兄ちゃん達二人を起こし朝の支度が出来るようお嫁ちゃんと尻叩き、それでやっとココ散歩、お兄ちゃんtauruspig達とおーしまhappy01で空き地まで散歩、その空き地で最近は、テニスthreezero分その後自宅に帰りお兄ちゃん達の朝の勉強penを見るその後食事restaurant

おーしまが今日は、出張の出発時間がゆっくりのため次男taurus(小three)の通学集合場所まで長男pig(中one)、お嫁ちゃん、娘ちゃん、おーしまvirgovirgohappy01で行った

その後お兄ちゃん達とは別れ、娘ちゃんの保育園へ送るbicycle(娘ちゃん何かおーしまがいるので嬉しそうvirgo・・・完全なるおーしまの思い込み)

その後これも普段では出来ないことで近くに住んでいる両親を誘ってモーニングコーヒーcafe(喫茶サボテンへ)

何か凄く新鮮fish

今日、明日はどんな発見、氣づきがあるか楽しみsign03

どうか治療家である以上いつまでも健康で家族に負担かからない程度(お嫁ちゃん感謝)に行動出来、進化しますように




本日は、朝からシークレットセミナーpencilpencilpencil

たくさんの気づき、喜びがありました

又患者さん、他の愛知県の先生方にシェアpaperしたいと思います

あっという間に時間がすぎましたtyphoon

感謝、感謝です

あっ月曜日の夕方少し時間があったのでペケペケペケをブラブラして行列並んで肉まん食べましたrestaurant

少し醤油味がするたっぷりの肉汁と混ざりグッドでしたよsign03旨かったでしたよsign03







丹羽郡扶桑町、大口町、江南市のむちうち交通事故患者さんが見える丹羽郡扶桑町のおおしま接骨院が送る交通安全語録

   安全は出せるスピード出さない勇気

投稿者 おおしま接骨院 | 記事URL

カレンダー

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

電気で治すのではなく、
あくまでも手技にこだわった接骨院最後は「手にまさるものなし」おおしま接骨院が提供する療法(一部抜粋) バンキー(吸玉)療法 レインボー療法 JRC療法


大きな地図で見る
■住所
愛知県丹羽郡扶桑町柏森寺裏104

■定休日
日・祝・水曜午後・土曜午後

■営業時間
午前 8:30~12:00
午後 4:00~7:30

当院は予約制です。

お問い合わせ 詳しくはこちら

新着情報

一覧を見る

2024.4.11

臨時休診のお知らせ

 

令和6年4月13日(土)・4月27日(土)
 

選手帯同の為、臨時休診とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2024.3.28

臨時休診のお知らせ

 

令和6年4月8日(月)

 

勉強会出席の為、臨時休診とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2024.3.11

臨時休診のお知らせ

 

令和6年4月3日(水)、 4日(木)

 

勉強会出席の為、臨時休診とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2024.3.11

臨時休診のお知らせ

 

令和6年3月18日(月)、21日(木)午前、22日(金)、23日(土)

 

勉強会出席の為、臨時休診とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2024.3.7

臨時休診のお知らせ

 

令和6年3月18日(月) 
 

院長都合により臨時休診とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

  • RSS配信
  • RSSヘルプ