2013年7月6日 土曜日
丹羽郡交通事故で病院をお探しなら扶桑町のおおしま接骨院
交通事故にあったときの、保険会社との手続きについて

交通事故にあってしまったとき、保険会社に連絡をとる必要があります。
保険会社に連絡をとると、医療機関を薦められますが、必ずしもその病院に行かなければならない、ということではありません。
治療をする病院は、ご自分で決められますし、保険会社はそれに応じて、速やかに手続きをしなければなりません。
通院先の医療機関名と電話番号を伝えれば、保険会社と医療機関が連絡を取り合いますので、手続きも面倒ではありません。
今かかっている医療機関から別のところに変更したい場合も、同じ手続きで大丈夫です。
他にもご質問やご相談がありましたら、丹羽郡扶桑町おおしま接骨院までお気軽にご連絡ください。
丹羽郡扶桑町、大口町、江南市のむちうち、交通事故患者さんがみえる丹羽郡扶桑町のおおしま接骨院、愛知県紫斑病、愛知県大腿骨骨頭壊死、愛知県肉ばなれ、愛知県ヘルペス、愛知県オスグット、丹羽郡交通事故病院、交通事故リハビリが送る
交通安全語録
危ないと言うより親がまず見本
投稿者 おおしま接骨院 | 記事URL
2013年7月6日 土曜日
スポーツ障害、シンスプリント、オスグットならおおしま接骨院へ
夏の対策

冷房の効いた部屋に一日中いると体温調節機能が鈍り、自律神経に不調をきたしてしまいます。
人間の自律神経は、5℃以上の急激な温度変化に対応できませんので、冷房は外気との温度差を5℃以内に設定するようにしましょう。
そして日中以外は、窓を開けて扇風機を使うなどしましょう
でも、職場で思うように温度設定が出来ない方は、
クールビズとは言われていても、まだまだ設定温度が低い会社もあります。
社内は営業で帰ってくる男性に合わせて低めになっていたりします
女性は筋肉量が少ない分、男性よりも冷えやすいので、カーディガンを羽織ったり、ひざ掛けをしたり、ということも必要だと思います。
また、いつもお話させていただいていますが、水分もたくさん摂りましょう。冷たい物を飲みたくなってしまう季節ですが、なるべく常温か、温かい物を飲みましょう
そして、夜は首まで湯船に浸かってしっかり温まりましょう
投稿者 おおしま接骨院 | 記事URL