• 交通事故治療とは? INTRODUCTION
  • 気になる慰謝料 PRICE
  • 交通事故治療Q&A Q&A
  • マスターおーしまとは? ABOUT
  • ゆらし療法 yurashi

2012年10月7日 日曜日

肉離れの治療は、愛知県扶桑町おおしま接骨院

こんにちは、マスターおーしまですsuncloud

昨晩はT かし家とンNちゃんとmapleのバーベキュー大会(笑)

お肉の他におーしま特製焼きそば(黒酢少々、ケチャップ少々加えますカツオ節もたっぷり入れてけっこう旨かったsign01)

他には枝豆、さんま、大アサリとにかく、とにかくたくさん食べましたrestaurant

花火、マジックsign02、胴上げsign02sign02まぁ~おーしま流楽しみ方happy01です

今回のマジックは、星空マジックhouseshineshine(天井にレーザーで星空を映し出す、せこいマジックbleahgoodです(笑))長男(中one)と入念な打ち合わせで皆大喜び(?)(長男は、いつも相棒です)

Tかし家のT炎ちゃん(娘ちゃんvirgoと同じ保育園でthree才)もおーしまによくなついて・・・sign02sign02前より一歩前進sign02sign02sign02(笑)、Y歌ちゃんは、おーしまと会った日カレンダーに◎付けてくれたかなsign02(笑)

K美子ちゃんへ、おいしいデザートありがとsign03次回Tかしが又やりたそうなので(笑)しかたないですが、もう一度さよならpaper秋バーベQ大会maplerestaurant開催します(お嫁ちゃんvirgoには、噴火bombしないよう説得しておきますthink




丹羽郡扶桑町、大口町、江南市のむちうち交通事故治療、愛知県紫斑病、愛知県大腿骨骨頭壊死、愛知県肉離れ、愛知県ヘルペス、愛知県オスグットの患者さんがみえる丹羽郡扶桑町のおおしま接骨院が送る交通安全語録

     安全は出せるスピード出てない勇氣


投稿者 おおしま接骨院 | 記事URL

2012年10月7日 日曜日

膝痛(半月板損傷、膝に水がたまる)はおおしま接骨院

おはようございます、マスターおーしまですsun

昨晩は、江南スイトピアeventナイターテニスtennis



次男(小three)、お嫁ちゃん、娘ちゃんを連れて行って来ましたcar

長男(中one)は、火曜日から中間テストmemoのためお留守番house

夕方スイトピアeventに電話faxtoしたらキャンセルがありコートの空きが有るってことで出かけました・・・

テニスコートに着く前の次男のテンションの高いことupwardright高いことupwardright

テニスのやり始めは寒かったがやり始めると暑いsweat02

次男もテニス教室tennis、動きの指導runを受けているため少しずつだが上手くなってきた

次男vsお嫁ちゃん・・・むかしソフト、今は日頃から動いている保育士だからフットワーク、体力があったねぇ~次男の打った球にコート中走りまわってました

次男vsおーしま・・・コツがつかめたぐらいから・・・足が・・・ヘロヘロでした又トライしますsign03テニスを習ってる次男の球筋の方が良かったかなsign02

娘ちゃんvirgoは、玉拾いとバッティングsign02練習(笑)そして砂あ・そ・び

いい汗かいて、ぐっすり寝ましたgawksleepysleepy

お兄ちゃんは、テスト勉強memo顔晴ったみたいですpen


丹羽郡扶桑町、大口町、江南市のむちうち交通事故治療、愛知県紫斑病、愛知県大腿骨骨頭壊死、愛知県肉離れ、愛知県ヘルペス、愛知県オスグットの患者さんがみえる丹羽郡扶桑町のおおしま接骨院が送る交通安全語録

   安全は出せるスピード出てない勇氣

投稿者 おおしま接骨院 | 記事URL

カレンダー

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

電気で治すのではなく、
あくまでも手技にこだわった接骨院最後は「手にまさるものなし」おおしま接骨院が提供する療法(一部抜粋) バンキー(吸玉)療法 レインボー療法 JRC療法


大きな地図で見る
■住所
愛知県丹羽郡扶桑町柏森寺裏104

■定休日
日・祝・水曜午後・土曜午後

■営業時間
午前 8:30~12:00
午後 4:00~7:30

当院は予約制です。

お問い合わせ 詳しくはこちら

新着情報

一覧を見る

2024.4.11

臨時休診のお知らせ

 

令和6年4月13日(土)・4月27日(土)
 

選手帯同の為、臨時休診とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2024.3.28

臨時休診のお知らせ

 

令和6年4月8日(月)

 

勉強会出席の為、臨時休診とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2024.3.11

臨時休診のお知らせ

 

令和6年4月3日(水)、 4日(木)

 

勉強会出席の為、臨時休診とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2024.3.11

臨時休診のお知らせ

 

令和6年3月18日(月)、21日(木)午前、22日(金)、23日(土)

 

勉強会出席の為、臨時休診とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2024.3.7

臨時休診のお知らせ

 

令和6年3月18日(月) 
 

院長都合により臨時休診とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

  • RSS配信
  • RSSヘルプ